なないろの風🌈〜美しい星✨地球に遊ぶ〜

地球って🌏なんて美しいんだ❣️と日々思うのです✨

MYハーブを植えてみた😆🌱in 塩尻ファーム①

地球を遊ぶ「地球🌏遊人NANAです💫

 

念願叶ってハーブや薬草を植える時が来ました🙌

やったー‼️嬉しい😆

f:id:earthlovelife:20210526190705j:image

MYジムニーで🚗畑に到着❣️

 

 

f:id:earthlovelife:20210526190738j:image

自分の手でスコップで土を天地返しして💦

掘りました❣️土はふわふわです⭐️

これでわたしも農民👩‍🌾デビュー👨‍🌾✨‼️

 

 

f:id:earthlovelife:20210526190804j:image

ハーブさん🌿達を植えました❣️

植えたのは

・セージ

ローズマリー

・ハッカ

・タイム

オレガノ

・パセリ

イタリアンパセリ

・あまどころ

・めはじき(やくもそう)

・とらこ先生のニンジン🥕

 

f:id:earthlovelife:20210526190833j:image

可愛い❤️

 

 

f:id:earthlovelife:20210526190902j:image

一応心配なので

次の日に畑に見に行ってみました❣️

様子…は…

f:id:earthlovelife:20210526190928j:image桃太郎の家来が⁉️

 

なんと❗️キジさんが三角ハーブ🌿畑のすぐ横から

タカタカタカタカーーっと逃げて行きました😳

綺麗✨🦚初っ端からキジさん⭐️こんにちは🦚

 

心配していたハーブさん🌿達は昨日と同じ姿。

大丈夫みたいです😌

 

すくすく育ってね❤️

これから広いスペースを耕して

自然農法でお野菜さん達を

🥬🥦🫑🥑🧅🥕🌽🥔

育てていきます⭐️

 

#畑仕事

#自然農法

#キジがいた

#農民デビュー

#ハーブ