なないろの風🌈〜美しい星✨地球に遊ぶ〜

地球って🌏なんて美しいんだ❣️と日々思うのです✨

⭐️バシャール 👽

地球を遊ぶ「地球🌏遊人NANAです💫

 

バシャール って知ってますか❓

恐らくスピリチュアル界では1番有名な宇宙人だと私は思います😊

f:id:earthlovelife:20210529101523j:image

 

ダリル・アンカさんがそのメッセージを下ろすチャネラーで、日本的に言えばイタコです⭐️

わたしが初めてバシャール を知ったのは、2011年か2012年ごろだったと思いますが

バシャールからのメッセージはわたしにとって、

人生のたくさんの場面で助けになりました。

今でも、時折目にするバシャールからのメッセージ。

心にストンと落ちていきます。。。

今日は私の心にすーっと入ってきた、こちらのメッセージを皆さんにお伝えしたいと思います!

 

 

【今日のバシャールの言葉】5/29

アセンションへの道を躊躇する人は、
その道を行く過程が険しい山を登る事になる
その部分にフォーカスしています。

つまり、元々あった高い意識から
深い深海にどんどん沈んでいった私達は、
元の高い意識が存在している場所まで
浮上するのには沢山の重石を手放して
身軽になる必要がある事を知っています。

その重石を下ろす作業は、
今まで慣れ親しんで
肌身離さず持っていたものを
手放す作業となりますから、
ありとあらゆる理由をこさえて
現状維持を選択してしまっているのです。

でも、それが決して悪いと
言っているわけではありません。
その方のアセンションするタイミングが
今世ではないだけです。

ただ、私達人間はいずれ
必ずアセンションを体験する事になっています。

何故ならば、私達生命体は
進化して前進する存在だからです。

つまり違った言い方をすると、
現状維持はありえないという事になります。

私達の意識はいつも成長を体験し、
いつも前進しているのです。

その歩みを止めるという事は、
生きる意味さえも
一時的に放棄する事でもあるのです。

 

#バシャール 

#アセンション

#宇宙からのメッセージ

#魂の成長