なないろの風🌈〜美しい星✨地球に遊ぶ〜

地球って🌏なんて美しいんだ❣️と日々思うのです✨

☕️隠れ家カフェ🥗

 

 

今年から自然農を習いその実践を始めたので

最近、田んぼ🌱と畑🌿にしょっちゅう行きます⭐️

 

その田んぼと畑のある場所に突然❗️

素敵なカフェ・レストラン🍽🥂が‼️

f:id:earthlovelife:20210622164631j:image

あれ⁉️

こんなとこに何もなかったはず⭐️

なんか素敵なんですけど🤩🤩

 

田んぼの周りも畑の周りも

なーーーんもないとこなので

これはちょっと素晴らしく✨素敵な❤️

神様からのプレゼント🎁

 

農業👩‍🌾作業中はお昼ご飯🍚どうしようとか

農業👨‍🌾作業後にちょっとみんなでお茶🍵したいな

とか思っていたんですよ♪

 

神様😇ありがとう❤️

 

ちょっと中を偵察⭐️

f:id:earthlovelife:20210622165045j:image
f:id:earthlovelife:20210622165050j:image

あら✨素敵❤️

 

気持ちいいエネルギー✨✨

 

ちょっと🤏食べてみよ❣️

f:id:earthlovelife:20210622165142j:image
f:id:earthlovelife:20210622165146j:image

あら✨美味しい❤️

 

タコ🐙さん可愛い💕

 

デザート🍨は⁉️

f:id:earthlovelife:20210622165251j:image

可愛いーー😍優しいーー💕

素敵過ぎる✨✨

 

という事で、、、

わたしの久しぶりの

超お気に入り❤️隠れ家スポット🏰に決定👍❗️

🤣🤣🤣

 

更に言うと、、、気がついたら

4日連チャンで訪れていました😆😆✌️

 

素敵な❤️カフェ☕️レストラン🥘との

出会いも引き寄せ✨奇跡✨

ありがとうございます😊

 

あー🌏地球って美しい✨

 

#カフェ

#隠れ家

#アフター農作業

#タコさんウインナー

#引き寄せ