なないろの風🌈〜美しい星✨地球に遊ぶ〜

地球って🌏なんて美しいんだ❣️と日々思うのです✨

今日のお告げ🕊

夏至の翌日、つまり今日の朝。

富士山🗻に登る夢を見ました。。。

 

ちょうど一昨日静岡に行ったので

富士山🗻を間近に見て

そのエネルギーの影響かもしれませんが😊

 

富士山の夢なんて滅多に見ないので、、、

いや、初めて見たかも⭐️

   夢占いを調べてみました🔮

 

f:id:earthlovelife:20210622162839j:imageなるほどーー㊙️

 

そしたら次に、

以前神社⛩でいただいてきたおみくじ が

床に落ちていました。

何故?こんなとこに突然おみくじ ?

どこから出てきたのかな?

 

まぁ、それはわからないけれど

今改めて読んでみると、、、

今必要な事が書いてあります⭐️

f:id:earthlovelife:20210622161956j:imageかしこまりました⛩

 

そして更には、、、ピンポーン♪

友人から荷物が届きました📦

昔貸していた本が入っていました😊

 

f:id:earthlovelife:20210622161145j:image

この本。内容は思い出せないですが

今のわたしに必要な事が書いてある気がしました⭐️

よし、読んでみよう😄

 

そして実は今日は、、、

今から占い🔮鑑定をおねがいしています。

信頼できる友人の紹介で

新しく始まる風の時代をスタートしていくにあたり

いろいろアドバイス頂こうと思ってます⭐️

 

今日は不思議と

いろいろなメッセージが届く日です😇

 

地球って🌏面白いですね❗️