なないろの風🌈〜美しい星✨地球に遊ぶ〜

地球って🌏なんて美しいんだ❣️と日々思うのです✨

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MYハーブを植えてみた😆🌱in 塩尻ファーム①

地球を遊ぶ「地球遊人」NANAです 念願叶ってハーブや薬草を植える時が来ました やったー‼️嬉しい MYジムニーで畑に到着❣️ 自分の手でスコップで土を天地返しして 掘りました❣️土はふわふわです⭐️ これでわたしも農民‍デビュー‍✨‼️ ハーブさん達を植えました❣…

⭐️バシャール 👽

地球を遊ぶ「地球遊人」NANAです バシャール って知ってますか❓ 恐らくスピリチュアル界では1番有名な宇宙人だと私は思います ダリル・アンカさんがそのメッセージを下ろすチャネラーで、日本的に言えばイタコです⭐️ わたしが初めてバシャール を知ったのは…

わたくし✨宝石商になります💎

地球を遊ぶ「地球遊人」NANAです わたし自身ビックリ⁉️なのですが、、、 このたび、わたくし宝石商になりまする⭐️ 師匠が送ってくれました✨ 初めての私のところに来てくれた石達 うはははははっ❤️ すみません。。。ついうっかりテンションが上がりすぎました…

昨日5/26はスーパームーン🌕の皆既月食🌛でした

地球を遊ぶ「地球遊人」NANAです 2021年で月が地球に最も近づくスーパームーン 射手座の満月♐️ フラワームーン そして皆既月食です みれましたか❓ わたしのエリアからは曇っていてはっきりとは見えなかったのですが、双眼鏡で覗くと、それでも月がブラッドム…

種から苗へ🌱

自然農法で育った種に目覚めを吹き込みに行ってきました❣️ 「育苗」 かぼちゃやきゅうりキャベツやズッキーニ いろんな大きさの種がありました♪ 先生にやり方を教えてもらう 触ると分かります。。芽を出す前の命の凝縮。 地球が育んだ次の世代への命の始ま…

縄文ヨガ

田舎に移住してちょうど1年^ ^ 今日は仲間たちと縄文遺跡でヨガ‍♀️ 縄文てすごい✨エネルギー高い ちょうど1年前くらいからずっと縄文に惹かれて いろいろ縄文に触れる場所や時間を過ごして来ました。 縄文遺跡でヨガ‍♀️はとても素晴らしい⭐️ ポーズの途中で…