なないろの風🌈〜美しい星✨地球に遊ぶ〜

地球って🌏なんて美しいんだ❣️と日々思うのです✨

⛩茅の輪くぐり♾

6/30は夏越大祓という事で

仲間たちと行ってきました諏訪大社⛩✨

茅の輪くぐりをして

1年の前半半年の間で知らないうちに

ついてしまった穢れや不要なものを祓い

身を清める神事です⭐️

https://www.jinjahoncho.or.jp/omatsuri/jinja_no_omatsuri/ooharae

f:id:earthlovelife:20210701172241j:image

茅の輪はくぐったこともありますが

ここ諏訪大社では輪が

なんと‼️

マコモで作られているではないですか🤣

しかも青青として美しい✨✨✨

これを8の字にくぐります😇

f:id:earthlovelife:20210701172550j:image
f:id:earthlovelife:20210701172545j:image

信州に移住してきて1年🍀

長野に来てから知り合った

きっと過去世から仲間だった友人達⭐️

一緒に諏訪大社⛩で

茅の輪くぐりしてる普通なこの感覚✨

すごいミラクルが❤️普通に

目の前にある😇

 

あーーー地球🌏って面白い🤣🤣

 

⭐️特別動画⭐️

はしゃいだ名前のトリッピー🕊が撮ってくれた

KAZE japan📹

https://youtu.be/UwyVoxIC3SE

ご覧くださいませ❤️

 

#夏越大祓

#諏訪大社

#茅の輪くぐり

#魂の仲間

#スーパー浄化