なないろの風🌈〜美しい星✨地球に遊ぶ〜

地球って🌏なんて美しいんだ❣️と日々思うのです✨

わたくし✨宝石商になります💎

地球を遊ぶ「地球🌏遊人NANAです💫

 

わたし自身ビックリ⁉️なのですが、、、

このたび、わたくし宝石商💎になりまする⭐️

f:id:earthlovelife:20210528232639j:image

師匠が送ってくれました✨

初めての私のところに来てくれた石達💎

f:id:earthlovelife:20210526185656j:image

 

うはははははっ❤️🤣

 

すみません。。。ついうっかりテンションが上がりすぎました!

 

石達を袋から出して、並べてみると

その輝きと優しさに思わずため息が出ました✨

「君たち、素敵だね…来てくれてありがとう!」

「よろしくね…!」

その瞬間❗️ハートのチャクラが♥️ギューーンとなって、なんだかわからない涙が🥲どんどんと流れて来ました。言葉にできない感動の渦…🥺🥺✨

幸せだなぁ✨

 

石達とわたしとが繋がる感じ。

同調するというか、、、優しい波動に包まれて何か分かり合えるような感覚。。。✨

なんだかわからないけど、めちゃくちゃ嬉しくて🤩

ウッキウキ💕なのです🐒

 

 

ちなみに宝石商ってこんなイメージでした。。。

f:id:earthlovelife:20210528231202j:image
f:id:earthlovelife:20210528231158j:image

かっこよすぎ🤣🤣🤣

 

え⁉️全然違うって❓

アラブ商人の太っちょおじさんのイメージですよ❗️笑

宝石といえば、商人

商人といえば、砂漠のキャラバン🐫

、、、良いんです⭐️わたしのイメージですから🤣

 

ちなみに今Googleで宝石商と調べると

このようなものが‼️

f:id:earthlovelife:20210528232811j:image

今の宝石商💎はこんなイケメンなんですね。

しかし…なぜ私が宝石商💎なのか⁉️

はまた今度⭐️

けっこうミラクルなお話です♪

 

今回は嬉しい😆楽しい😆テンションだけお伝えしました🙌

 

 

#宝石 #宝石商 #ミラク

#ハートのチャクラ

#師匠に感謝