なないろの風🌈〜美しい星✨地球に遊ぶ〜

地球って🌏なんて美しいんだ❣️と日々思うのです✨

宝石💎宝石🌈宝石✨

地球を遊ぶ「地球🌏遊人NANAです💫

 

わたくし宝石商になる❣️

って決まりましたら😊

 

いろいろスタートし始めましたその途端、、、

 

なんだか❗️なんだか❗️いきなり

凄いことになって来ましたーーーーー🤣🤣

(一言でいうならシンクロだらけ⭐️)

 

師匠が送ってくれた宝石💎4つのうち

まずは

ブルージルコンについて

写真を撮影してみました🙌

f:id:earthlovelife:20210609195504j:imageパシャ⭐️

うわーっ🤩🤩

みなさん超⭐️間近で宝石💎見たことありますか❓

 

レンズを通して見える宝石の世界は…

マジか⁉️って言っちゃうくらい(笑)

息を呑むほど

…ものすごく美しいです✨
f:id:earthlovelife:20210609195508j:image

こんなにキラキラ✨と光を煌かせて🤣🤣

なんか凄いのです‼️

みんなにも見せてあげたい🙌

本当に魅せられます🥰神秘です😇

光を浴びてオーラを放って…半端ない輝きです♪🌈

 

実は2枚の写真は同じ石なのですが

バックの色と光の角度によって

違う色を魅せてくれています✨

(今回は自然太陽光☀️で撮ってみました😊)

 

1.ブルージルコン

ジルコンはダイヤモンドの代替品にもなるほど輝きが美しく、とても古い歴史を持つ石で、地球上最古(44億年)の宝石です。

つまり地球上で最も長い時間を過ごしてきた地球の一部であり、その記憶と叡智が詰まったジルコンの輝きが特別素晴らしいエネルギーを放っているのも納得です。


12月の誕生石:ブルージルコン

f:id:earthlovelife:20210610005112j:image

ジルコンは和名・風信子石(ヒヤシンス石)

f:id:earthlovelife:20210609200842j:image

カラフル😊🌈

f:id:earthlovelife:20210609200854j:image

ブルーも綺麗✨


今、地球は新たな風の時代を迎えています。

素晴らしい未来に向かう

風の時代を信じる今

人類にとって

ヒヤシンス(風信子)の名を持つこの石が

パートナーとして現れた奇跡✨✨

 

わたしがご紹介する最初の宝石が

このブルージルコンである事に、、、

大きな意味を感じてしまいます。

・12月生まれの誕生石

・地球最古の宝石

・風を信じる子ヒヤシンス

 

12月生まれの宝石商のところへ

いま風の時代に

ファーストジュエルとして来てくれたのが

地球最初の宝石だなんて🤣🤣

 

こんなにも美しい地球🌏のしずく…💎

地球ってホントに素晴らしい⭐️

 

#宝石

#ブルージルコン

#地球の叡智

#ファーストジュエル

#ヒヤシンス

#風の時代