なないろの風🌈〜美しい星✨地球に遊ぶ〜

地球って🌏なんて美しいんだ❣️と日々思うのです✨

昨日5/26はスーパームーン🌕の皆既月食🌛でした

地球を遊ぶ「地球🌏遊人NANAです💫

 

2021年で月が地球🌏に最も近づくスーパームーン🌕

射手座の満月♐️

フラワームーン🌸

そして皆既月食です🌙

f:id:earthlovelife:20210527204724j:image

みれましたか❓

わたしのエリアからは曇っていてはっきりとは見えなかったのですが、双眼鏡で覗くと、それでも月がブラッドムーン🔴になっているのがよく分かりました。

f:id:earthlovelife:20210527202723j:image

20:30頃には、ほとんど見えない暗い赤い影のようになり、とても神秘的でした😆✨

 

そして22:00頃にはスーパームーンにもどり、白く美しい月光を輝かせていました。

f:id:earthlovelife:20210527202912j:image

射手座の満月には…

⭐️無限の可能性のパワーがあり

射手座のキーワードは、行動力、ユーモア、自分らしさ、広い視野、向学心、向上心、誠実さ、自由と解放、理想、豊富な知識、実践、率直さ、大胆さ、冒険心、枠にとどまらない、おおらかさなどがあります。

月に願いを込めて…これからのわたし達が

幸せや豊かさにたくさん気がつける私たちでいれますように✨

新しい風の時代を自由に飛び回れますように🕊

 

スーパーフラワームーンのエネルギーが注がれた

ムーンウォーターをいただき🥂

手放すべきこともちゃんとサヨナラしました。

 

f:id:earthlovelife:20210527204622j:image

#スーパームーン

#フラワームーン

#皆既月食

#風の時代