なないろの風🌈〜美しい星✨地球に遊ぶ〜

地球って🌏なんて美しいんだ❣️と日々思うのです✨

GemQuest💎スタートします

皆さん、

宝石と言うとどんなイメージを浮かべますか?

f:id:earthlovelife:20210615212602p:image

 

高価なもの、富と権力の象徴、キラキラ、

美しく着飾るファッション、

今まではそんなイメージの方が

多かったと思います。

 

f:id:earthlovelife:20210615212632j:image
「物質的な豊かさ=人生の豊かさ」という

物理的価値観の時代であった土の時代から

「目に見えないけれど

そこにある豊かさ=人生の豊かさ」

という

"価値を感じる“風の時代に入った

と言われています。

f:id:earthlovelife:20210615212704j:image


土の時代では、

金銭・物質・権威等が重視されます。

対して風の時代では、

感性・コミュニケーション・個人等が

重視されるようになるのです。

 


これから始まる風の時代で、

宝石は

エネルギー、波動、自分らしさ、想い

の象徴に変わっていくのではないでしょうか?

 


改めて宝石達を見つめてみてください。f:id:earthlovelife:20210615212728j:image

 


単なる綺麗な石という「物質」ではなく、

美しく優しい微細なエネルギーを放つ

「生きているもの」

に見えてきませんか?

f:id:earthlovelife:20210615212841p:image


私たち人間も、石も、

同じ地球の一部です。

石は、何億年もの間

ずっと地球を見てきました。

石は記憶を持っています。

私たちを癒しサポートし

そして導いてくれる存在でもあります。

 

f:id:earthlovelife:20210615212818p:image


あなたの人生を共に歩み、

支えになりたいと想っている石たちが

この地球上のどこかで

あなたとの出会いを待っているとしたら、、、

あなただけの

"宝石=地球の叡智"を

一緒に見つけてみたいと思いませんか?

 


風の時代をナビゲートする宝石商NANAです。

この美しき緑の星・地球に

人と言う花を咲かせるのが私の役目です。

どうぞよろしくお願いします✨

 

 

〜風の時代の宝石箱💎NOAH〜by gem quest

 

GemQuestオンラインストア

https://gemquest.jp/

 

 

#今日は天赦日で一粒万倍日

#宝石商スタート

#gemquest

#風の時代

#宝石箱