なないろの風🌈〜美しい星✨地球に遊ぶ〜

地球って🌏なんて美しいんだ❣️と日々思うのです✨

縄文ヨガ

🌿田舎に移住してちょうど1年^ ^

今日は仲間たちと縄文遺跡でヨガ🧘‍♀️

f:id:earthlovelife:20210508174506j:image

縄文てすごい✨エネルギー高い

 

ちょうど1年前くらいからずっと縄文に惹かれて

いろいろ縄文に触れる場所や時間を過ごして来ました。

 

縄文遺跡でヨガ🧘‍♀️はとても素晴らしい⭐️

ポーズの途中ですぐ横に四葉のクローバー🍀発見❗️

f:id:earthlovelife:20210508174747j:imageうふふ❤️

 

ヨガの先生に導かれ。。。

エネルギーを感じながら。。。

地球🌏と一体感。。。半端ない!

 

風の音

 

緑のグラデーション

f:id:earthlovelife:20210508174958j:image

 

一万年前の縄文時代に想いを馳せて。。。

「今ここに 必要なものは 全て ある」

 

不足感や足りない感、不自由、不満、不安

そんなことを感じることなく

過ごせている毎日に感謝✨

 

🌍地球は全ての自由をわたし達に与えてくれてる🌏

f:id:earthlovelife:20210508175406j:image

 

#ヨガ #縄文 #緑のグラデーション

#地球は優しい🌏