なないろの風🌈〜美しい星✨地球に遊ぶ〜

地球って🌏なんて美しいんだ❣️と日々思うのです✨

種から苗へ🌱

 

自然農法で育った種に目覚めを吹き込みに行ってきました❣️

f:id:earthlovelife:20210511130012j:image「育苗」

かぼちゃ🎃やきゅうり🥒キャベツやズッキーニ

いろんな大きさの種がありました♪

 

 

f:id:earthlovelife:20210511130359j:image先生にやり方を教えてもらう

 

 

触ると分かります。。芽を出す🌱前の命の凝縮。

 

地球🌏が育んだ次の世代への命の始まり。

f:id:earthlovelife:20210511131303j:image

 

1つの種から芽が🌱出て、

 

大きくなって

 

実がなって🥒

 

そこからまた種がたくさんできます♪

1つの種からたくさんの種が生まれる。

 

太陽と大地と水で育ってくれた野菜たち🥦の

種を大切に育てていけば、、、、

みんなの分はちゃんと足りるんです♪

f:id:earthlovelife:20210511131327j:image

 

肥料も農薬も使わない「自然農法」🌱

地球🌏が育ててくれた恵みをいただく✨

 

2週間後に芽が出てきます🌱

楽しみ😆❤️

 

f:id:earthlovelife:20210511131353j:image

 

美しい✨光と空と大地🌏

必要なもの全てが今ここにあります🤗

 

 #自然農法 #育苗 #命 #美しき星

 #食糧不足はホントはならないはず