なないろの風🌈〜美しい星✨地球に遊ぶ〜

地球って🌏なんて美しいんだ❣️と日々思うのです✨

2021年風の時代の始まり!

あと1時間ほどで立春ですね!

 

地球が新年を迎える日です。

 

いつもは2月4日に迎える立春が、今年2021年は、なんと

124年ぶりに2月3日なんですね。

 

そんな特別感のある2021年の2月3日立春から

いよいよ風の時代が始まります!!

 

約240年続いた土の時代から「風の時代」に変わり始めたのが

去年の冬至12月21日からですが、今日から本格的にエネルギーが変わり、

3月20日の春分である宇宙元旦に完全に切り替わっていきます。

 

おおおお!!

明日の朝、起きるのが楽しみです!!

 

そのエネルギーの微妙な変化に、

はたしてわたしは、気づくことができるのかな??

ワクワク・・・!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f:id:earthlovelife:20210203230343j:plain