なないろの風🌈〜美しい星✨地球に遊ぶ〜

地球って🌏なんて美しいんだ❣️と日々思うのです✨

🍹野草酵素ジュース🌿

🌸春の野草酵素ジュース🍹

ワークショップに行ってきました❗️

(5月の晴れた日でした♪)

映像はこちら💁‍♀️

https://youtu.be/7Gozhsbk3-I

 

この酵素ジュースは🍹超絶ヤバいです⭐️‼️

なにしろ🤣すごいんです‼️

 

f:id:earthlovelife:20210616185404j:image

だってこれ、

128種類の野草達🌿🌱🌼が入っているんです♪

そんな酵素ジュース🍹聞いた事ありますか⁉️

😳😳😳

 

まずは自分たちの手で野草を摘むところから始まります🌱

f:id:earthlovelife:20210616185534j:image

今年の春は寒かったので、

野草たちの芽が若いそうです。

つまり、柔らかくて元気の良い新芽🌱ばかりを

10kg集めるのですから、

例年に比べるととってもとっても贅沢な

おいしいジュースになります😆

うふ♥️

f:id:earthlovelife:20210616190045j:imageお花🌼のエネルギー
f:id:earthlovelife:20210616190048j:image大地の緑エネルギーが溢れてます✨
f:id:earthlovelife:20210616190041j:image

採ってきた野草達を樽に分けて、、、

f:id:earthlovelife:20210616190222j:imageお花綺麗🌸🌼
f:id:earthlovelife:20210616190226j:image
f:id:earthlovelife:20210617092223j:image

10kgの葉っぱ🌿&花🌸

これを刻んで樽に入れ、、、

f:id:earthlovelife:20210616190433j:image

お砂糖と秘密の昆布を入れて、、、

混ぜ混ぜして2週間⭐️😆😆

 

出来上がりました❤️

f:id:earthlovelife:20210617091934j:image

 

これは最高の地球🌏の恵み✨です🤣🤣

素晴らしく美味しいです♪🌸

春の酵素デトックスが半端ないとの先生のお話。

これで元気になったたくさんの方たちのストーリーを教えていただきました✨

 

この日にいただいたお弁当は

いつもの「いもいもらんちゃん」🍱

これがまた美味しかった❤️

f:id:earthlovelife:20210616190818j:image

 

地球って🌏素晴らしいエネルギーに満ちているんです⭐️

 

#酵素ジュース

#野草

#いもいもらんちゃん

#大地のエネルギー

#地球の恵み

#デトックス最強